2021年1月24日日曜日

闇狩人Δ感想:ACT.36「空白領域V DUEL」 

 また遅くなったやみかり感想です。とにかくもう武士くんが好きすぎるの巻


チンピラに脱げって言われて素直に脱いじゃう瑠璃ちゃんの恥じらいのなさ、いつも通りだけど毎回心配してしまうw 下着は俺が脱がせる!ってこだわりのチンピラおじさんもちょっと面白かった…
瑠璃ちゃんを押し倒すチンピラを敵のボウガンで射貫く武士君が なんかもう
本当好き
私は旧作16話「灰になるまで」の、「自分の得物ではなく相手の武器で相手を殺す武士くん」が大大大大大好きで読むたびにはちゃめちゃのめちゃ興奮していたのですが、当時のときめきを思い出しましたね………闇狩人の仕事は使い慣れた道具が一番と言っているけど、使い慣れた道具でなくとも普通に殺せるところ、すごくなんか、ほんと殺し屋なんだな…と改めて感じさせられるというか…とにかく好き…ボウガンの使い方を知ってる武士くん良良良

身軽な雨合羽で行動するという瑠璃ちゃんの生足を気にする武士くんめちゃマジな表情で面白すぎたww 武士くんは50でも60でも枯れないと思うよ♡(何?)

神社でのヨキ&レンと仲間たちの会話、流れ者で集まって一緒に生活してなんとなく家族っぽい感じになってるの切ないというか前も書いた気がするけど、こういうの見るとほんとみんなそれぞれ干渉せず幸せに暮らしてほしさ高まる~きっとそれなりに仲良く暮らしつづけたんじゃないかな…

侵入者の存在に気づいた連中を駿河くんが引き付けて、石動さんと瑠璃ちゃんはヨキのいる神社に、武士くんはレンの居場所を探ることに。ヨキと対峙した石動さんの「すっかり男の声になったな」っていうセリフがよかった…漫画だと分からない部分だから…声だけだったらもうヨキとレンって聞きわけが付くかんじなのかな~

かつて憧れたチャンピオンの南雲と対決する駿河くんが圧倒的ピンチになって以下次回でもう本当つらい
駿河くん死なないでほしい…でも自分の余命を受け入れて自分の命を悔いなく使い切ろうとする駿河くんを見届けなければ…でもつらい…死なないでほしい…(泣)

水曜日はことだま屋さんの闇狩人配信がありますね!!!!!!!もうめちゃくちゃ楽しみすぎて楽しみすぎるんですが、平日の19時半からというのがすごく緊張する…早退してでも絶対帰宅するぞ……

0 件のコメント:

コメントを投稿