2020年7月17日金曜日

ブログをはじめました

あすとらさんと、ブログやりたいよねって話になってやることになりました。(あすとらさんはすでにやってたけど)
ツイッターは便利で手軽だけど、ゲームやまんがの感想とかを投稿すると流れてしまって読み返したりとかなかなか難しいよね、という…(ついログとかあるけど)
人狼SNSがあった時はそこでゲームのことや野球の日記など残してた時もあったけど(人狼SNSだというのに)

妄想とか日々のこととか残していこうかと思います。思えば昔、個人サイトをやってた時は日記を作ってて、今日は帰ったらこれを書こうとか考えながら一日を過ごしていたなあ。今は思ったことすぐツイッターに投稿できちゃうもんね。古き良き時代。

サイコメトラーEIJIにハマってたらあすとらさんも読みたいって言ってくれて今度貸すことになって嬉しかったです(最近の嬉しかったこと)
エイジ、連載してた当時から大好きだったけど今読んでも面白いしエイジ可愛くてかっこよくて最高だよ~~当時はトオル×エイジ好きだったけど今読むとどうかな~と思ってたけど今読んでもまごうことなくトオル×エイジだった~~~
昔はだいたい主人公受けが好きだったけど近年、主人公のもつ光のサンシャインオーラがまぶしくてかっこよすぎて主人公攻めに傾きつつあるんですけど(最近読み返した幽白とか、昔は幽助受けだったのにも~~今幽桑以外考えられんもんね…)、エイジはもうドドド受けですね…可愛すぎるよね何もかも…
ということをエイジに再ハマりしてから769万回くらい言ってる気がする。仕方ない。エイジはかわいいのだ。

単行本の表紙でネルシャツ着てるエイジめっちゃ可愛かったのでネルシャツを描きたくなって描きました。素材を貼った方がきれいなのはわかるけど服の柄を描きたくなる時もあるよね


ゆーてる間にさいどえむくんが6周年を迎えていました。おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿